お知らせ

33
記事

「ヤマハミュージックジャパン」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社ヤマハミュージックジャパン様の導入事例を公開いたしました。 50種類以上に及ぶ楽器の紙カタログは、一部を持ち...

「イチバンエイト」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいているイチバン・エイトグループ※1様「イチバンエイト」の導入事例を公開いたしました。 ※1 フィッシングエイト株式会社、株式...

リテールマーケティングonline 4日間全14セッション終了! グラレコ全公開

2020年3月3日〜3月6日の4日間、ウェビナー(オンラインセミナー)として「リテールマーケティングonline」を開催いたしました。リテールにまつわる全14...

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた当社の対応について

本記事は 2020年3月25日 以前の内容です。 新たな対応について こちら の記事をご覧ください。 --- 株式会社ヤプリは、新型コロナウイルス感染症拡大...

「八天堂公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている株式会社八天堂様「八天堂公式アプリ」の導入事例を公開いたしました。 八天堂の魅力を今以上に伝え、ファン獲得のために...

Yappli User Meetup vol.5を開催しました!

2020年1発目のMeetupを開催いたしました! こんにちは。Yappliコミュニティマネージャーの山崎です。 先日1月28日に行った Yappli User Meetup vol.5 ...

【イベントレポート】CS HACK in KANSAI を開催しました!

みなさま、こんにちは。株式会社ヤプリ西日本カスタマーサクセス部ディレクターの秋窪です。 2019年12月19日@WeWork 御堂筋フロンティアにて、関西で初...

「JOTOホームドクター」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている沖縄セルラー電話株式会社様「JOTOホームドクター」の導入事例を公開いたしました。 近年課題に感じていた沖縄県民の健康...

取材掲載のお知らせ|FASTGROW 様 解約率1%を実現するヤプリのカスタマーサクセスは何...

FASTGROW 様にヤプリのカスタマーサクセスについて弊社代表の庵原をご取材いただきました。 弊社のカスタマーサクセス体制は、時間をかけて形成されま...

ヤプリの年賀状 #Yappliおみくじ #AR年賀状 の制作秘話大公開!

こんにちは。ヤプリnote編集チームです。 今年もよろしくお願いいたします。 みなさまのお手元に、「ヤプリからの年賀状」届きましたか?実はこの年賀...