見出し画像

株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニーの導入事例を公開

株式会社サザビーリーグの一ブランドであるエストネーションは、ラグジュアリーもカジュアルも対応する、高感度の大人の男女に向けたファッションブランドです。

エストネーションでは、Yappliによって、“お客様にご利用いただくアプリ”と、“スタッフのためのアプリ”の二種類を開発・運用しています
二種類のアプリの導入前に共通していた課題感は、「“情報の発信・共有”」。
お客様向けアプリでは、オウンドメディアやSNSに散らばった情報を一括で見られるように、
スタッフ向けアプリでは、浸透していなかったエストネーションが持つフィロソフィーを、各店舗の店員1人ひとりに伝えるために、導入されました。

お客様向けアプリでは、仮会員証の導入により、店舗での会員登録にかかるオペレーション削減を、
スタッフ向けアプリでは、店員のシフトや重要な社内資料のアプリを通した確認を、実現しています。

エストネーションが取り組む、アプリ起点で、お客様だけでなく、スタッフにもより良い体験を提供する姿勢と、それに伴う秀逸な施策をご覧下さい。

事例詳細は以下からお読みいただけます


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!