見出し画像

株式会社三陽商会の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社三陽商会様の導入事例を公開いたしました。

株式会社三陽商会は「マッキントッシュ フィロソフィー」や「ポール・スチュアート」をはじめとした約20のアパレルブランドを運営しています。
そのうち、各ブランドを横断して最新情報やおすすめ商品の紹介などを発信する「SANYO MEMBERSHIP公式アプリ」と各8ブランドのアプリをYappliにて開発・運用しています。

同社は、お客様が店舗とECサイトの垣根をさらに超えて自由にお買い物を楽しめることを目的とし、SANYO MEMBERSHIP公式アプリをリニューアル。
ユーザーの登録情報や購買履歴に沿った情報の表示、配信などのパーソナライズ化に重きをおいています。

また、リニューアルでよく起こる、逆に使いづらくなってしまう事態を避けるべく、分かりやすさを重視。
これを実現できたのも、イメージしたデザインをそのまま形にできるYappliの使いやすさが理由だとのこと。

新たに生まれた、全ブランドを網羅し検索性やお客様に対するパーソナライズ優位性を備えた根幹となる、アプリの開発・運用の裏側をぜひご覧ください。
事例詳細は以下からお読みいただけます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!