見出し画像

株式会社ヤプリ 六本木一丁目 オフィス アクセス方法のご案内 住友不動産六本木グランドタワー

多くのお客様から、アクセス方法についてお問い合わせいただきますので、noteにてご案内いたします。ご来社前や、六本木一丁目駅に到着されてから、こちらのnoteをご参照ください。

*事前のアポイントのないご来訪はお受けできません。ご来社の際は、弊社スタッフとのご調整をお願いいたします。


1.基本情報

〒106-6241 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 41階

2.最寄りの駅「六本木一丁目」から

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結です。西口を目指してください。

画像1

こちらの改札です。

画像2

改札を抜けたところ。このまま直進です。

画像3

直進しつづけると、広いホールに。右へ向かいます。

3.住友不動産六本木グランドタワーへ

画像4

こちらの無人入館発券機で入館用バーコードを発行します。
弊社スタッフから、事前に入館用案内のメール/バーコードを受領しておいてください。

セミナーなどでご来場の方は、参加メールに記載されている入館IDをご用意ください。こちらにメールのサンプルを記載しておきます。

(1) 以下の入館IDをお持ちください。
【入館ID: 11******** 】
(11桁の数字が記載されています)
(2) 入り口ゲート前のチェックイン機で入館証の発券手続きをお願いいたします。
ID番号の入力で入館証を発券頂けます。
バーコードではなくID入力画面を選択して、ご入力ください。

端末にて「入館IDを手入力する」を選んでください。

画像5
画像6

(スマホにバーコード(画像)を転送しておけば、紙に印刷しなくても、そのバーコードをかざせば、OKです。)

画像7
画像8
画像9
画像10

こんなチケットがでてきます。こちら、退館時まで利用しますので、無くさないようにご注意ください。

ゲートの光っている部分にかざします。

画像11
画像12

ゲートを抜けたら、右の大きなエレベーターへ。

4.エレベーターの乗り継ぎへ。41階を目指します。

オフィスは41階ですが、一旦、29階まで行くエレベーターに乗ります。(乗り継ぎがあります。)

画像13

ちなみに、この巨大な4機あるのエレベーターの定員は各機90人名です。

画像14

そして、29階。エレベーターを降りたら、左方面へ向かいます。

画像15

ここでも注意なのですが、こちら、左側、36〜43階用エレベーターなのですが、

画像16

こちらの手前のエレベーターしか41階を経由しません。

画像17

こちらをご利用いただき、41階へ。(もう少しです)

5.オフィスエントランスへ

41階に着いたら、右方向へ。

画像18
画像19

いよいよです。

画像20

こちらのiPad受付機にて、お約束のあるスタッフをお呼び出しください。(スタッフに通知が行きます。)

お近くのソファなどでおくつろぎいただき、スタッフのお迎えをお待ちください。

6.美味しいコーヒーを。

今回のオフィスには、「Yappli Cafe」というオフィス内カフェが併設されています。スタッフとお約束のある方は、無料でご利用いただけます。お好きなお飲み物をお選びください。

7.充実したお打ち合わせ時間をお送りください。

様々な種類の打ち合わせ室をご用意しています。

また、商談が終わりましたら、周囲の景色もお楽しみくださいませ。

国会議事堂、スカイツリー、東京タワー、お台場方面が見渡せると思います。(お天気にもよりますが。)

8.退館の際の注意

冒頭にも書きましたが、入館時に発行されたチケットは、退出時にも利用いたします。無くさぬよう、ご注意ください。

0.その他

・今回はビルの1階からの入館方法を記載いたしましたが、六本木駅方面からお越しの方は、ビルの4階からバーコード入館手続きを行うことも可能です。

・渋谷駅からのアクセス:電車よりもバスが便利な場合も。
都01 :渋谷駅 ヒカリエ前バスロータリー にて 六本木四丁目 下車。そこから六本木グランドタワーまで数分です。
(渋谷〜六本木4丁目まで 16分ほどです。)


おまけ:各種アカウントのご案内です。

X:ヤプリの最新NEWSをお届けしています。ぜひフォローを。

Wantedly : 様々な職種で人材募集中です。「ちょっと話を聞いてみたい」と思っただけでもご連絡ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!