2022年3月・4月 #YappliUpdate 一覧
見出し画像

2022年3月・4月 #YappliUpdate 一覧

Yappli

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は3月・4月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. CMSのコンテンツを検索可能になりました

CMS(管理画面)において、作成したコンテンツを名称から検索したり、機能別で絞り込むことが可能となり、複数のコンテンツから編集したいページを簡単に探し出し、直接遷移することができるようになりました。

2. 一部の機能で、同一画面に複数機能の表示が可能に!

通知履歴機能・ビデオ機能・電子書籍機能で、同一画面に複数機能の表示ができるようになりました。また、CMS上ではブロックの表示・非表示時の切り替え、タイマー設定が可能となり、さらに効率的な運用をいただけるようになりました。

3. レビューダイアログ機能をリリースしました!

アプリ内でレビュー促進を行うための公式APIダイアログを表示させることが可能となり、ユーザーに向けてアプリの評価を促すことができるようになりました。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
Yappliへの「スキ」ありがとうございます!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/