CMSのコンテンツを検索可能になりました
見出し画像

CMSのコンテンツを検索可能になりました

Yappli

概要

CMS(管理画面)において、作成したコンテンツを名称から検索したり、機能別で絞り込むことが可能になりました。これにより、複数のコンテンツから編集したいページを簡単に探し出し、直接遷移することができます。

画像2

活用イメージ

例えば、フリーレイアウトの様に同じ機能で複数のコンテンツを作成している場合でも、管理画面右上のグローバルナビにある検索バーからフリーワード検索を行ったり、機能別でコンテンツを一覧表示させることで目的のページまで遷移しやすくなり、作業効率をアップさせることができます。

画像2

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. 検索・表示される対象は機能単位です。 
2. アプリ内のリンクURLのコピーについて、ネイティブリンクに対応していない一部機能では非対応となっております。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
Yappliへの「スキ」ありがとうございます!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/