見出し画像

一部の機能で、同一画面に複数機能の表示が可能に!

概要

通知履歴機能・ビデオ機能・電子書籍機能で、同一画面に複数機能の表示ができるようになりました。
また、CMS(管理画面)上ではブロックの表示・非表示時の切り替え、タイマー設定が可能となり、前回のアップデートからさらに効率的な運用をいただけるようになりました。

活用イメージ

これにより、1画面に複数の機能を表示することができ、自由度の高いデザインが実現可能となります。
例えば、ユーザーへのお知らせ一覧(通知履歴)とアプリ内のコンテンツ(ビデオ、電子書籍)を合わせて表示させ、ユーザーが知りたい情報を集約させた画面を作成できます。

画像1

ご利用における詳細設定方法はサポートページをご確認ください。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. すべてのご利用ユーザー様に無償でご提供いたします。
2. CMSで該当機能の「新規作成」から追加できるようになり、既存機能へは影響いたしません。
3. その他、詳細の注意事項はサポートページをご確認ください。

★対応バージョン★
・iOSアプリ v10.0以上
・Androidアプリ v10.0.0以上

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!