見出し画像

サービスアップデートのご紹介

ヤプリでは、アプリプラットフォーム「Yappli」以外にも日々提供できるサービスをアップデートしております。今回のnoteでは直近で改善・リリースされた新しいサービスについてご紹介します。

サポートページのデザインを刷新!

知りたい情報をより探しやすく、デザインも見やすく刷新いたしました。
利用シーンや機能ごとの検索も便利になったので、運用で困った際はぜひご覧ください。

画像3

「ヤプリ道場」がOPEN!

2018年から継続して開催している、 Customer Success Day のアイデアから生まれた新しいコンテンツです。Yappliを使い倒しているヤプリのプラットフォームデザイナーがオススメの運用TIPSをご紹介します。

画像3

スクリーンショット 2020-09-29 22.41.28

Yappli TRAININGでセミナー動画の配布を開始!

これまでオンライン/オフラインで開催していたYappli TRAININGですが、
新たにセミナー動画を配布し、「動画での受講」を開始いたしました。
これにより、セミナーに参加できない場合でも好きな時間にセミナーを受講することが可能になります。

画像4

※Yappli導入企業さまのみご参加いただけます。ご参加をご希望の方は、Yappli TRAININGお申し込みフォームよりご登録ください。

新CM開始も配信開始!

社内の課題をアプリで解決する「Yappli for Company」の新CMが開始いたしました。詳細は以下noteからもご確認いただけます。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!