Yappli
新たに3機能のブロックが同一画面で表示可能に!
見出し画像

新たに3機能のブロックが同一画面で表示可能に!

Yappli

概要

前回のアップデートでは通知履歴機能・ビデオ機能・電子書籍機能で、同一画面で複数機能の表示ができるようになりました。
今回のアップデートではさらに、フォト機能、RSSフィード、ニュース機能の3つの機能においても同一画面での表示が可能となりました。

活用イメージ

該当機能のコンテンツ管理画面にて、他の機能表示する領域(ブロック)を追加することができ、6種類の機能を同一画面で表示することが可能となりました。
また、該当機能を新規作成することで2カラムや横スクロールなど、テンプレートが用意されており、より簡単に自由度の高いデザインが実現可能となりました。

画像3

画像2

画像3

ご利用における詳細設定方法はサポートページをご確認ください。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. すべてのご利用ユーザー様に無償でご提供いたします。
2. CMSで該当機能の「新規作成」から追加できるようになり、既存機能へは影響いたしません。
3. その他、詳細の注意事項はサポートページをご確認ください。

★対応バージョン★
・iOSアプリ v10.0以上
・Androidアプリ v10.0.0以上


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/