見出し画像

2022年5月・6月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は5月・6月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. プッシュ通知開封後のユーザー行動が計測できるようになりました

Google Analyticsで集計されるプッシュ通知のイベントにおいて、通知開封率の算出に使用される「通知開封」に加え、「通知を閉じる」や「通知詳細を表示する」のタイミングでもIDが付与されるようになりました。

2. CMSミニアップデートのご紹介 vol.6

運用担当者が作業しやすくなるようなちょっとした改善をまとめてご紹介します。該当機能を使っていたら、ぜひ実際の管理画面もチェックしてみてくださいね!

3. 新たに3機能のブロックが同一画面で表示可能に!

通知履歴機能・ビデオ機能・電子書籍機能に加えて、フォト機能、RSSフィード、ニュース機能の3つの機能においても同一画面での表示が可能となりました。

4. ホーム機能が追加され、デザインテンプレートが選択可能に!

CMS(管理画面)に「ホーム機能」が追加され、デザインテンプレートを選択できるようになり、あらかじめ用意されたテンプレートを選択いただくことで、より簡単にクオリティの高いアプリのホーム画面を作成することができるようになりました。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!