株式会社フジテレビジョン「FNNプライムオンライン」の導入事例を公開
見出し画像

株式会社フジテレビジョン「FNNプライムオンライン」の導入事例を公開

Yappli

Yappliをご利用いただいている、株式会社フジテレビジョン様の導入事例を公開いたしました。

フジテレビ系列28局が運営するニュースサイト「FNNプライムオンライン」を2020年7月にアプリ化。ウェブでは実現できなかったプッシュ通知や、特定地域に絞り込んで情報発信を行う地域セグメントを行うため、パートナーにYappliを選択いただきました。

日々の速報や定時ニュースをプッシュ通知で配信し、多くのユーザーが開封している点から、生活に浸透していることが伺えます。また、アプリはウェブに比べて1訪問あたりのページ閲覧数が約3倍となっており、ヘビーユーザーにご利用いただいています。
また、Yappliが提供するインストール広告のサポートを活用し、ユーザーニーズと合致した地域特化のサービス「線状降水帯の発生お知らせプッシュ通知」を実施。ユーザーの生活に寄り添い、今後はよりデータを活用しながらひとりひとりに合った情報発信をしていきたい、とお話しいただきました。

事例詳細は以下からお読みいただけます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
これからもYappliをよろしくお願いいたします!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/