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取材掲載のお知らせ|FASTGROW 様 解約率1%を実現するヤプリのカスタマーサクセスは何が違う? その答えは「解約率を下げるべき理由」にあった
FASTGROW 様にヤプリのカスタマーサクセスについて弊社代表の庵原をご取材いただきました。
カスタマーサクセスについてだいぶ前にw、取材を受けた記事がついにアップされました!よって半袖です!弊社のCSのツイッターアカウントは、あれ、いない。 https://t.co/LJVh5cQVXb
— 庵原保文(Yappli ヤプリCEO) (@ihaemon) January 7, 2020
弊社のカスタマーサクセス体制は、時間をかけて形成されました。「ヤプリと顧客、顧客とエンドユーザー。それぞれのつながりを強化すれば皆が成功する」という想いから始まる、独自のカスタマーサクセス論をご紹介します。