見出し画像

「ポイントカード2」をリリースしました!

概要

これまでのポイントカード機能はウェブビューを利用していましたが、Nativeで動作するポイントカード機能をリリースしました。
これにより、CMS単体でリッチな編集を行うことが可能となります。また、画面タップでの輝度調整や、非通信時でもポイントカード機能が起動できるようになるなど、ユーザーの利便性も大幅に向上いたしました。

活用イメージ

レイアウトタイプについて

1.ポートレート型
2.ハイブリッド型
3.ランドスケープ型

画像2

※ポートレート型:バーコード、QRコード、バーコード&QRコード、コードなしから選択できます。
※ハイブリット型:バーコードのみ。
※ランドスケープ型:バーコード、コードなしから選択できます。

表示方式

1.カード型
2.埋め込み型

画像2

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. オプション契約が必要な機能となります
2. ご利用いただくには、現行のポイントカード機能が自動的に移行されるのではなく初期設定が必要となります
3. ポイントカードの裏面は廃止となりました
4. 標準APIのみ実装可能です

★対応バージョン★
・iOS….9.64.0以降
・Android....9.0.0以降

4
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 36本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。