見出し画像

STAFF STARTと連携しました!

概要

「STAFF START」と「Yappli」が連携することにより、STAFF STARTを通して店舗スタッフが自社サイトへ投稿したコーディネートを、自動でネイティブアプリ化し配信することができます。

STAFF STARTとは
株式会社バニッシュ・スタンダードが展開する、店舗スタッフのオムニチャネル化を推進するアプリケーションサービスです。店舗スタッフのデジタル上の接客や業務をアプリで簡易化し、それらの個人売上や評価を全て可視化することができます。
詳細はこちら:https://www.staff-start.com/

活用イメージ

STAFF STARTに投稿された「コーディネート」と「スタッフ一覧」を、Yappliの「フリーレイアウト機能」に実装可能です。

画像1

アプリ内での表示形式は、2カラム表示やカルーセル表示など様々な形で設定することができます。また、コーディネートは投稿順やPV順など掲載順の選択も可能です。

アパレルブランドのアプリにおいてコーディネートページは、検索ページに次いで2番目に購入率が高く、アプリを起動し"店舗に訪れて"もらうためには、積極的なコンテンツの更新が必要です。簡単にアプリ上に連携・表示させることが可能となり、業務簡略化だけでなく、アプリを所有するお客様と現場で活躍する店舗スタッフの繋がりがより強化されることが期待できます。

また、今後の展開として、お気に入りのスタッフを登録しプッシュ通知で更新情報を受け取ることが可能な機能開発を予定しています。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. この機能を利用するにはSTAFF STARTのご契約が必要になります
2. オプション契約が必要な機能となります

★対応バージョン★
・iOS….9.58.0以降
・Android....8.1.0以降

プレスリリース


6
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 27本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。