ランダム出し分け機能をリリースしました!
見出し画像

ランダム出し分け機能をリリースしました!

概要

出し分け機能がパワーアップ!確率でコンテンツを出し分けられるようになりました。これにより、おみくじのようなゲーム性のあるコンテンツや表示するたびに異なるバナーを出すような構成を実装することが可能になります。

活用イメージ

表示頻度を確率で設定することができ、任意のボリュームでコンテンツをランダム表示させることができます。また、ユーザー端末ごとに結果を固定することも可能となり、施策に合わせた制御を行うことができます。

・ページを表示するたびランダムでバナーを変更し、更新性を高める
・ランダム抽選でユーザーにお得なクーポンを配布する
・ゲームコンテンツとしておみくじや占いを設置し、アクティブ率を高める

画像1

画像2

画像3


▼過去の出し分け設定はこちら


お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

注意事項
1. 設定はヤプリで行います。実装をご検討の方はカスタマーサクセス担当へご連絡ください。

これからもYappliをよろしくお願いいたします!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/