見出し画像

ECコネクトをアップデートしました!

概要

アプリの体験向上のために開発したECコネクト及び、ECコネクトLiteは更に機能の強化と改善を行いました。これにより、「商品一覧、商品絞り込み、検索画面」のデザインを編集できるようになり、今まで以上に直感的にアプリの実装を行うことが可能となります。

※ECコネクトとECコネクトLiteについて
ECコネクト:「商品一覧、商品絞り込み、検索画面、商品詳細」をアプリネイティブ化し、ECページをアプリ内で高速表示させることで、ユーザーの購入体験を向上させる機能です。
ECコネクトLite:ECコネクトの機能のうち商品一覧ページに特化した機能で、「商品一覧、商品絞り込み、検索画面」をアプリネイティブ化し、「商品詳細」はウェブビューで表示させる機能です。

ECコネクトimg

活用イメージ

デザイン設定画面を刷新し、YappliのCMS上でデザイン編集が行えるようになりました。3種類の画面レイアウトをボタンひとつで変更可能でき、背景カラーやアイコンカラーなども調整可能です。変更内容は左側のプレビュー画面から確認できます。

画像2

▼ 過去のプレスリリース

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!