見出し画像

新CMSのフリーレイアウト機能をご紹介します!

概要

新CMSでさらに便利になったフリーレイアウト機能のアップデートポイントを改めてご紹介します!より表現の自由度が上がり、作業効率も大幅に改善したフリーレイアウト機能をぜひご利用ください。

活用イメージ

・ブロックと画像に角丸・シャドウが付けられるようになりました
リッチな表現がさらに簡単に実装できるようになりました。

画像1

画像2


・ブロックを非表示にできるようになりました
1クリックでブロックの表示/非表示を切り替え、データを削除することなく、表示不要なブロックを非表示に。

ブロック非表示


・ブロックを「ロック」するボタンがつきました
誤って削除や編集してしまう運用ミスを防ぎます。

ブロックロック


・簡易プレビューから編集ブロックを選択できるようになりました
1クリックで編集したい画面にフォーカスすることで日々の更新作業がさらにスムーズに。

編集ブロック選択

いかがでしたでしょうか?
新CMSの魅力と開発秘話が凝縮された特設ページも公開しておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. 新CMSのフリーレイアウト機能でのみ利用可能です

★角丸・シャドウ効果の対応バージョン★
・iOS….9.43.0以降
・Android....7.6.7以降


3
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 31本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。