見出し画像

Tangerineと連携しました!

概要

Tangerineの提供するビーコンを店舗へ設置することで、アプリをインストールしている顧客が来店した際に、Yappliと連携したnearME SDKがビーコン(来店情報)を受信、来店と店内回遊を正確に判定しプッシュ通知を送ることができます。

Tangerine株式会社 「Tangerine nearME™」
ロケーション・ジャーニー機能を利用し、来店者とのコミュニケーションを管理。来店ユーザの来店履歴やデジタル施策履歴に基づくパーソナライズな来店時コミュニケーションを実現します。来店回数に加え、滞在時間、ユーザ属性による配信も可能です。
詳細はこちら:https://tangerine.io/

活用イメージ

概念図_03

例えば、その場で使えるクーポンをお知らせしたり、来店スタンプを発行したり、お気に入り登録していたアイテムの案内や属性に合わせたメッセージを送ることができます。また、ディープリンクを活用し、アプリを自動的に店舗モードに切り替え利便性を高めることもできます。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1.Tangerineを導入していることが前提となります
2.オプション契約が必要となります

★対応バージョン★
・iPhone….9.64.0以降
・Android….9.0.1.0以降

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!