見出し画像

2021年1月・2月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は1月・2月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. オートプッシュの新CMSリリース!

オートプッシュ機能の新CMSがリリースされました。これにより、設定が簡単に、わかりやすくなりました。また、デザインが他の新CMS画面と同様のデザイン統一されました。

2. CMSのミニアップデートのご紹介 vol.2

2021年も怒涛の改善でさらにUI/UXをパワーアップ!
2/17(水)に控えた新CMSへの完全移行をして、さらに改善スピードをあげて取り組んでいます。前回のミニアップデートと同じく3点ピックアップしてご紹介します。

3. Yappli Data Hubを活用してアプリのデータをより深く分析

アプリの運用にデータを活用することで、より精緻なマーケティング施策が実現できます。Yappliでは、プラットフォームに蓄積したデータを活用していただくためにYappli Data Hubという機能を提供しています。

この記事では、サービスの内容やデータ分析を施策にどう落とし込むかを具体的に紹介します。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/