管理画面のUI改善!さらに使いやすくなりました
見出し画像

管理画面のUI改善!さらに使いやすくなりました

Yappli

1. マスターデータ連携

貴社でお持ちのマスターデータをYappli CRMに連携することで、購買データを用いた施策をより直感的に実行できるようになりました。一般的に、基幹システム等ではコードによるデータ管理が多いですが、このコードが意味するもの(特定の商品名や店舗など)をマスターデータ連携により明示することで、商品名や店舗名などで簡単に配信対象を絞ることができます。

画像1

2. プッシュ配信レポート

ダッシュボード下部「配信レポート」にて、Yappli CRMから設定したトリガー配信と、一斉配信の開封数と開封率が見れるようになりました。配信内容毎に、効果分析が可能です。

画像2


お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
これからもYappliをよろしくお願いいたします!
Yappli
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/