見出し画像

ホーム機能が追加され、デザインテンプレートが選択可能に!

概要

CMS(管理画面)に「ホーム機能」が追加され、デザインテンプレートを選択できるようになりました。これにより、一からページデザインを作成せずとも、あらかじめ用意されたテンプレートを選択いただくことで、より簡単にクオリティの高いアプリのホーム画面を作成することができるようになりました。

活用イメージ

CMSの機能設定より「ホーム機能」を新規作成することで、デザインテンプレートが選択可能となります。各テンプレートの中では、画像を表示するブロック、本文テキストを表示するブロック、見出しテキストとボタンを合わせたブロックのように個々に設定することができ、自由度の高いデザインが作成可能です。

画像1

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. すべてのご利用ユーザー様に無償でご提供いたします。
2. CMSで該当機能の「新規作成」から追加できるようになり、既存機能へは影響いたしません。
3. その他、詳細の注意事項はサポートページをご確認ください。

★対応バージョン★
・iOSアプリ v10.15以上
・Androidアプリ v10.15.0以上

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!