見出し画像

「SAC'S BAR(サックスバー)公式アプリ」の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている、株式会社東京デリカ様の導入事例を公開いたしました。

2016年にYappliを導入し、全国630の店舗とECをつなぐOMOを実現してきた東京デリカ様。5年目となる今、店舗やお客様、ひいてはパートナー様ともアプリの話題で盛り上がるほど、アプリの存在感は増すばかりです。2020年には新たな取り組みとして「STAFF START」の導入を決断。店舗スタッフの適性評価や、今後は売上にもつなげていく、と語ってくださいました。

事例詳細は こちら からお読みいただけます。

画像1

あとがき📓

こんにちは!コミュニティマネージャーの山崎です。今回は、過去に事例化させていただいた企業様へ再取材を行い、新たな導入事例へアップデートを実施しました。

取材を受けてくださったのは、4年前と変わらずご担当をされている株式会社東京デリカの松井様と、デザイナーの水盛様です。

以前の導入事例で今後の展望としておっしゃっていた「店舗とECのポイント共通化」が今すでに実現されていること、また、さらにストレッチした目標を掲げながら、新たなチャレンジをされている様子には身が引き締まる思いです。引き続き、ヤプリをよろしくお願いいたします!

Yappliへの「スキ」ありがとうございます!
2
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/