見出し画像

クーポンがコピーできるようになりました!

概要

クーポン機能にて、クーポンをコピーできるようアップデートいたしました。ワンクリックでコピーできるため、新規作成や編集にかかる工数を大幅に削減することができます。

活用イメージ

「コピーして保存」ボタンをクリックすると、該当クーポンと同様のデータが入稿されたクーポンが新規に作成されます。

活用例)
・クーポンの設定はそのままに画像を入れ替えたいとき
・画像は同一のままで、期間を変更して作りたいとき
・1回限りのもぎりチケットとして、複数枚作成が必要なとき
・月次や週次でまとめてクーポンの発行が必要なとき

画像1

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. 新入稿画面でのみ利用可能です。
2. 複製した際、クーポンタイトルには「コピー:」とテキストが入ります。

4
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 30本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。