見出し画像

時間指定出し分け設定が出来るようになりました

概要

出し分け機能に時間軸での出し分け設定が出来るようになりました。これにより、特定の時間や曜日を指定してコンテンツを出し分けることが可能となります。

活用イメージ

例えば、以下のようなご要望も時間指定出し分けにより実現できます。時間と曜日を組み合わせて設定することで、ご利用ユーザーにとって最適な情報を最適なタイミングで発信することが可能となります。

・日中と夜間でデザインを変更し、ファン育成やアクティブ改善を行う
・平日と休日で表示するページを出し分け、利用者の行動に合わせたコンテンツに整理する
・指定の曜日にバナーを出して、告知を強化する

画像2

画像3

画像3

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

注意事項
1. 設定はヤプリで行います。実装をご検討の方はカスタマーサクセス担当へご連絡ください。






これからもYappliをよろしくお願いいたします!
2
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/