2021年3月・4月 #YappliUpdate 一覧
見出し画像

2021年3月・4月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は3月・4月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. プッシュ通知のコピーができるようになりました

CMSのプッシュ通知配信画面にプッシュ通知を複製できるボタンを設置しました。過去に配信したプッシュ通知を1クリックで複製できるようになり、より効率よくプッシュ通知を設定することが可能となります。

2. 【βリリース】リッチプッシュを実装しました

プッシュ通知の体験をさらに高めるリッチプッシュのβリリースとして、弊社が運営する「土井善晴の和食」に実装いたしました。
※現在は「土井善晴の和食」のみ利用可能です。まもなく全体公開予定です。お楽しみに!

3. 電子書籍機能にPDFをアップロード可能に

電子書籍機能にPDFのアップロードができるようになりました。昨年、大幅にUIをアップデートした電子書籍機能がさらに使いやすくなり、社内資料などの大量のデータも変換せずに作業することが可能になりました。

4. インフィードエンベット動画のループ再生を制御できるようになりました

インフィードエンベット動画(アプリ内で動画を自動再生させる機能)のループ再生を制御できるようになりました。必要以上に動画を再生することによるアプリの通信量を軽減し、より快適にアプリをご利用いただくことが可能になります。

5. スナップショットにタイトルを付けられるようになりました

スナップショット(CMSに入稿した設定内容を保存できる機能)にタイトルを付けられるようになりました。どんな更新をしたのかをメモで残せるようになり、スナップショットの管理が簡単にできるようになります。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

これからもYappliをよろしくお願いいたします!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/