見出し画像

日付指定出し分け設定が可能に

概要

時間指定出し分け設定をさらにアップデートし、日付指定での出し分け設定ができるようになりました。これにより、毎月同日に特定のコンテンツを出し分けることが可能となります。

活用イメージ

例えば、以下のような施策も日付指定することで設定可能です。毎月同じ設定を行うような時も日付指定出し分けを設定することで、運用の手間を軽減させることができます。

・毎月29日は肉の日にちなんだデザインに変更し、購買意欲を高める
・毎月20日30日は5%OFFのクーポンを表示する
・5の付く日はセールの日として、セール会場へのバナーを出す

画像1

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

注意事項
1. 設定はヤプリで行います。実装をご検討の方はカスタマーサクセス担当へご連絡ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!