新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
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新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた原則在宅勤務(フルリモートワーク)実施に関するお知らせ

株式会社ヤプリは、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年4月1日(水)から全ての従業員を対象に原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

2020年5月6日(水)までを適用期間とし、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。

また、当社は原則在宅勤務に切り替えた場合においても、通常通りの業務遂行が可能な状態を整えております。全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングは原則オンラインで行い、従前どおり万全の体制で対応してまいります。

オンライン会議にはビデオ会議システム「Zoom」の利用を推進しており、「Zoom」をまだ使ったことがない方へ向けたnoteを公開しておりますのでご覧くださいませ。

■インストール版Zoomの利用
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/from_app/
■ブラウザ版Zoomの利用(インストール制限がある方向け)
https://zoomy.info/zoom_with_browser/

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象】
全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)

【適用期間】
2020年4月1日(水)〜2020年5月6日(水) まで

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