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南海電気鉄道株式会社の導入事例を公開

Yappliをご利用いただいている南海電気鉄道株式会社様の導入事例を公開いたしました。

南海電気鉄道株式会社 まちづくりグループは、南海電鉄のまちづくりとして、大阪の南海なんば駅を中心に、計4つの商業施設を運営しています。
今回開発した「なんばまるっとアプリ」は、運営する商業施設において、「ポイントカードをデジタル化したい」、「若年層のカード会員を獲得したい」、「ポイントカードを軸に、より多くのお客様にしっかり情報を届けたい」という思いのもと、リリースされました。

施設内の飲食店や駐車場で貯まるポイントカードやスタンプカード施策を中心に実施。
結果として、特に若年層の日常的なアプリユーザーも対昨年時130%とカード会員化に手応えを感じており、また年代が上のお客様も、予想以上にアプリのカード会員になっているという、結果も得られたそうです。

アプリを通して顧客解像度を上げ、高速でPDCAを回す、南海電気鉄道株式会社の担当者様お二人に、その他の施策や具体的な効果、アプリ運用の所感についてお話しを伺いました。ぜひご覧になってみてください。

事例詳細は以下からお読みいただけます


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