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Yappli CRM | お知らせ

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UPDATE2022専用アプリのCRM施策をご紹介!

 2022年5月24日〜27日に開催し、盛況のうちに幕を閉じたUPDATE2022では、セミナーの申し込みや視聴、ポイントを貯めてプレゼント応募など、専用アプリを使って様々なコンテンツを展開いたしました。 イベント専用アプリはYappliで、ノーコードで開発(※アプリのコンテンツについてはこちら)しています。プッシュ施策やポイントプログラムは、Yappli CRMで実施しました。様々な施策の中から、Yappli CRMを使って、すぐに取り入れることができる施策を厳選して解説し

管理画面のUI改善!さらに使いやすくなりました

1. マスターデータ連携貴社でお持ちのマスターデータをYappli CRMに連携することで、購買データを用いた施策をより直感的に実行できるようになりました。一般的に、基幹システム等ではコードによるデータ管理が多いですが、このコードが意味するもの(特定の商品名や店舗など)をマスターデータ連携により明示することで、商品名や店舗名などで簡単に配信対象を絞ることができます。 2. プッシュ配信レポートダッシュボード下部「配信レポート」にて、Yappli CRMから設定したトリガー配

顧客一覧の表示項目をカスタマイズできるようになりました

概要Yappli CRMの顧客一覧ページの列表示をカスタマイズできるようになりました。デフォルトでは、顧客IDやログインID、ポイント情報など、取得しているデータ列が横並び表示されますが、必要な情報のみ表示させることができます。 活用イメージ 施策検討にあたり、顧客のデータ登録日や最終ログイン日を最も重視している場合は、該当の項目のみ一覧に表示させるようにします お問い合わせご契約企業様:カスタマーサクセスの担当までご連絡ください。 上記以外の場合:こちらのフォームからお