見出し画像

電子書籍機能にPDFをアップロード可能に

概要

電子書籍機能にPDFのアップロードができるようになりました。昨年、大幅にUIをアップデートした電子書籍機能がさらに使いやすくなり、社内資料などの大量のデータも変換せずに作業することが可能になりました。

活用イメージ

管理画面のコンテンツ管理で電子書籍機能を表示し、「PDFで作成」からPDFを選択して入稿することができます。また、PDF内に設定されているリンクに指定のUTMパラメータを付与することも可能となり、施策に合わせた電子書籍などもより細かく分析できるようになりました。

gif-PDF動画


※アプリでPDFを表示するには、対応バージョン以上である必要があります。バージョンが低いアプリについては、アプリ登録画面より再申請の上アップデートをお願いいたします。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

★対応バージョン★
iOS...9.91以降
Android...9.25.0以降

ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/