見出し画像

ARスナップ機能がリリースされました!

概要

AR技術を用いて、管理画面で設定したスタンプを顔に載せた動画を撮影することができます。撮影した動画はSNSにそのままシェアすることが可能で、アプリと連携したSNSキャンペーン施策などにご利用いただけます。

活用イメージ

・季節に合わせたスタンプでシーズナリティを表現
・ファン限定の特別アイコンを提供し、エンゲージメント強化
・期間限定のイベント時に特別スタンプを提供し、イベント活性化
・SNS投稿までを絡めたキャンペーンを設計
※投稿内容に含まれるハッシュタグやテキストも140字以内であれば、あらかじめ管理画面で登録することが可能です。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項
1. 同時に認識する顔についてはOSによって制限がありますのでご注意ください。(iOS13.0以上:3人まで / iOS13.0未満:1人のみ / Android:1人のみ)
2. 撮影できる時間は1つの動画につき60秒までとなります。
3. アクティブメニューへの設置はできませんので、リンク設定からリンク先として指定が必要になります。
4. 入稿画像形式はPNG形式のみ対応しております。

★対応バージョン★
・iPhone…9.43以降
・Android…7.6.7以降


4
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 20本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。