見出し画像

2020年5月・6月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は5月・6月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. クーポン機能:クーポンをコピー可能に

クーポンをコピーできるようアップデートいたしました。ワンクリックで複製できるため、新規作成や編集にかかる工数を大幅に削減することができます!複数パターン作りたい時など、是非ご活用ください。

2. ニュース機能:フリーワード検索に対応

せっかくこだわって作った記事も、埋もれてしまうともったいないですよね。利便性も高まりユーザーの目に触れやすくなるので、アプリ活用頻度が大きく変わりますよ!

3. 出し分け機能:OS判定で出し分け可能に!

ユーザーが利用している端末のOSを判定して、コンテンツの出し分けが可能になりました。これまでは困難だったOS別の告知やアンケート調査など、これまで以上にパーソナライズしたアプリUIになりますよ。

4. ポイントカード機能:
 デザイン刷新!リンク設定も可能になりました

デザインが刷新され、より洗練されたデザインが適用されました。顧客管理システム上の会員情報を連携させ、ポイント数や有効期限を表示することができます。お買い物の際のポイントカードとしての利用はもちろん、スポーツジムなどの施設の会員証としても利用可能です。
2020年8月以降でさらなるアップデートを予定しております!お楽しみに!

5. ニュース機能:タイマー設定に対応

これまでフリーレイアウト機能にて実装されていたブロックごとのタイマー設定が、ついにニュース機能でも活用いただけるよう改善しました!施策の開催日時に合わせた画像・テキストの差し替えなど、部分的にタイマー設定を行うことで、よりタイムリーな更新感をユーザーに与えることが可能になりますよ。

6. 「その他」のアイコンが変更可能に!

ご要望も多かった「その他」のアイコンがついに変更できるよう改善しました。「カスタムアイコン機能」と併用して、よりブランドやアプリの世界観に沿ったデザインを適用することが可能になります!

新CMSでさらに改善速度が早くなり、7月もたくさんのアップデートが控えております!質問やご要望は、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

2
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

こちらでもピックアップされています

アップデート
アップデート
  • 20本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。