見出し画像

【βリリース】リッチプッシュを実装しました

概要

プッシュ通知の体験をさらに高めるリッチプッシュのβリリースとして、弊社が運営する「土井善晴の和食」に実装いたしました。
※現在は「土井善晴の和食」のみ利用可能です。全体公開の準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

活用イメージ

リッチプッシュとは、従来のプッシュ通知機能で設定した画像が通知センターでも表示することが可能となる機能です。テキストのみのプッシュ通知よりも誘目性が高まり、プッシュ通知の開封率向上が期待できます。

画像1

開発担当よりひとこと!

リッチプッシュ対応ということで、大変お待たせいたしました。まずは「土井善晴の和食」アプリに先行実装となりますが、ほどなくヤプリで作られたアプリすべてで利用できるよう開発を進めております。今しばらくお待ち下さい。
プッシュ通知に関しては、将来的にはさらに発展させた機能としての展開も準備していますので、引き続きヤプリにご期待ください!

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。


ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
4
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/