見出し画像

2022年7月・8月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は7月・8月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. メディアファインダーを実装しました

メディアファインダーの第一弾として「画像管理」を実装し、CMS(管理画面)上に画像を登録できるようになりました。これにより、画像を選択いただく際に、過去に登録した画像を画像名で検索し呼び出すことが可能となりました。

2. CMSミニアップデートのご紹介 vol.7

運用担当者が作業しやすくなるようなちょっとした改善をまとめてご紹介します。該当機能を使っていたら、ぜひ実際の管理画面もチェックしてみてくださいね!

3. ビデオ機能のUIをアップデートしました

「ビデオ機能」の一覧画面のUIが新しくなりました。表示設定項目を追加し、動画の表示切り替えの有無や表示タイプ(タイムライン表示、リスト表示もしくは件数で表示)、デフォルトの表示形式(イメージ表示、リスト表示)を選択できるようになりました。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!