CMSミニアップデートのご紹介 vol.4
見出し画像

CMSミニアップデートのご紹介 vol.4

肌寒い日が続き、秋の気配が近づいてきましたね!
今回はニュース機能とリンクファインダーの機能改善をまとめてご紹介します。ちょっとした改善ですが、皆さんの日々の運用に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ニュース機能の記事検索ができるようになりました

日々たくさんのニュース記事を作成していると、すでに作成した記事を探すのも一苦労になってきます。そんな時に活躍するのが、記事検索機能です。過去の記事を参照したい時や、並べ替えて先頭に持ってきたいときなどにご活用いただけます。

画像1

ニュース機能において終了日が入力可能に!

フリーレーアウトなどと同様に、ニュース機能も終了日が入力できるようになりました。これにより、特定のセルを非表示にすることも可能となり、さらに使い勝手が向上しました。

画像2

リンク設定にスタンプを付与するアクションを追加

スタンプ機能をご利用のみなさま必見!リンクファインダーにスタンプを付与するアクションを選択できるようになりました。これによりフリーレイアウトなどのバナーからもスタンプを付与させることが可能となり、より自由度の高いスタンプ施策を実施することができます。

画像3

リンクファインダーで設定しているリンクを保持できるようになりました

リンクファインダーで設定したリンクを変更する際に、すでに設定した内容を保持するように改善いたしました。間違って設定してしまった際もすぐに修正することが可能となり、よりストレスなくCMSをご利用いただけます。

画像4

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

Yappliへの「スキ」ありがとうございます!
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/