見出し画像

いよいよ来週に迫る!代表 庵原がかけるYappli Summitへの思いとは-YS NEWS Vol.6-

こんにちは!ヤプリサミット運営事務局の山田です。Yappli Summit 2020、いよいよ来週の開催に迫りました。YS NEWSも6回を数えますが、今回が最終回となります。第6弾は弊社代表の庵原からYappli Summitへ向けたコメントと、イベント期間限定コンテンツを配信予定のLabo Yappliについてご紹介します。

▼今までの記事はこちら▼

弊社代表 庵原からのコメント

収録風景

画像3

画像4

Labo Yappliとは

画像2

Labo YappliではYappli(ヤプリ)の最新機能情報をお届けします。最新ARや限定壁紙、スタンプラリーなどで「やってみたい」を叶えるアプリです。最新のイベントレポートやYappliでご利用いただける各種機能を実際にお試しいただける機能図鑑など、皆さんのアプリ運用のための新たなきっかけとなるコンテンツを多数ご用意しております。

イベント期間限定コンテンツ

画像2

イベント期間限定でLabo Yappliにてスタンプラリーの実施やYappli Summitに関する情報の発信を実施します。今回のスタンプラリーのデザインは、ご導入企業様向けの勉強会などで講師を務めるデザイナーの川原が実装しました!是非アプリをダウンロードしてご参加ください。
「Labo Yappli」ダウンロードはこちら

いかがでしたでしょうか。イベント開催は来週に迫りましたが、まだ申し込み受付中です。皆さんのご参加をお待ちしております!また、6回に渡りYS NEWSをご拝読いただき誠にありがとうございます。Yappli Summit 2020をお楽しみください。

◼イベント概要
開催日:2020年9月30日(水)、10月1日(木)、10月2日(金)
時間:15:00〜
会場:オンライン開催(お申込者に視聴URLをお送りいたします)
参加者:Yappliご契約企業の担当者様、企業のマーケティング・
    経営戦略・広報担当者様
    ※個人の方はお申し込みいただけません。
     また、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合が
     ございますのでご了承願います。
参加費:無料
参加申し込み方法:イベント概要ページよりお申し込みください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!