「MIX.Tokyo」他 株式会社TSIの導入事例を公開
Yappliをご利用いただいている、株式会社TSI様の導入事例を公開いたしました。
国内外併せて約50のアパレルブランドを展開する中で、オムニチャネル戦略とEC・店舗双方の売上をあげることを目的にアプリ導入を決定。
店舗スタッフからのダウンロードを促す声掛けや、コーディネート投稿によってスタッフへの還元を実現できるSTAFF STARTの活用など、店舗との連携を重要視しています。
Yappliでは22ブランドのアプリ運用を行っており、それぞれ特性を活かしたキャンペーンや施策によって、アクティブ率向上・会員登録数の増加に加え、全ブランド平均でEC売上の約30%をアプリが占める結果に。
ECと店舗の垣根を無くす「ユニファイドコマース」の実現に向けて、さらに上質な体験を提供していきたいとお話しいただきました。
事例詳細は以下からお読みいただけます。