見出し画像

2020年 初note ヤプリ代表 庵原よりご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2020年初めのnoteは、弊社代表の庵原からのご挨拶です。

画像1

明けましておめでとうございます、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年が始まりました。

株式会社ヤプリでは、2019年は大きなイベントが多々あり、記憶に残る年でした。
2013年の創業以来、7年で5回目となる新オフィスへの移転。
累計40億円となる、30億円の資金調達の実施。
社員数は1年で倍増し、160人となりました。
会社の環境面を変える、大きな節目となる年でした。

そして今年、2020年は、昨年に実施したオフィス、資金、人材などの環境投資を本格的に実らせる年度にしたいと考えています。
それはYappliという独自の自社製品によって、顧客の生産性の向上、業務効率の改善などをさらに追求し、カスタマーサクセスを強固に実現する年にしたいと思います。

労働人口の減る日本はテクノロジーを使った生産性改善が急務です。
私たちヤプリはこの大きな社会課題に、Yappliという製品でモバイルテクノロジーの敷居を下げる事で、少しでも役に立てるように社員一丸で今年も努力します。

ポストオリンピック・パラリンピックを控え、いちスタートアップとして、日本はまだまだ元気だよ、活気があるよ、という事を社会に示していければ本望です。

皆様、どうぞ今年も何卒宜しくお願いします。


2020年1月
株式会社ヤプリ 代表取締役 庵原 保文

14
株式会社ヤプリのnoteです。アプリ開発・運用・分析をクラウドからワンストップで提供するプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

この記事が入っているマガジン

お知らせ
お知らせ
  • 31本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。