見出し画像

「カスタマー・エクスペリエンス戦略」にヤプリ マーケティングスペシャリスト 島袋が登壇

日経MJフォーラム主催「カスタマー・エクスペリエンス戦略」にヤプリマーケティングスペシャリスト 島袋が登壇いたします。

◆イベント概要

日経MJフォーラム
カスタマー・エクスペリエンス戦略
~顧客に選ばれる企業となるために~

日時:2019年8月28日(水) 13:00〜17:10(開場12:30)
会場:日本経済新聞社 大阪本社 カンファレンスルーム
(大阪府大阪市中央区高麗橋1-4-2)

◆セミナー概要

15:10~15:50 (40分)
セッション3「アプリが可能にする顧客体験向上とロイヤルカスタマー醸成」
株式会社ヤプリ コミュニケーション部 マーケティングスペシャリスト 島袋 孝一

モバイルシフトにより、生活者との接点は、圧倒的にスマートフォンが占めるようになりました。それはオンラインだけでなく、リアルな顧客接点でも新たな体験を提供しています。国内300社以上に導入されているアプリプラットフォーム「Yappli」が、様々な業界におけるアプリ活用の事例とその効果をお伝えします。

イベント詳細はこちら:https://events.nikkei.co.jp/16900/

2

Yappli

株式会社ヤプリのnoteです。アプリ開発・運用・分析をクラウドからワンストップで提供するプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供しています。 https://yappli.co.jp/

イベント

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。