見出し画像

東証マザーズへの新規上場にあたり、インフォグラフィック・代表の庵原からのメッセージを公開します

いつも弊社サービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。

株式会社ヤプリは本日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。

創業から7年、プロダクトを作り始めて9年が経ちました。
導入企業の皆様に支えられてここまで来ることができました。本当にいつもありがとうございます。

▼弊社代表の庵原から、皆様へのメッセージ

▼創業から本日に至るまでの成長ストーリーを、データと共にご紹介します

弊社は、「Mobile Tech for All」というミッションのもと、幅広い業界のモバイルシフトを支援してまいりました。
昨今、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)への需要が増すなか、ノーコードでアプリ開発を実現する「Yappli」を通じてテクノロジーの敷居を下げ、今後もより多くの企業のデジタル変革に貢献したいと考えております。

引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!よろしければ他の記事もご覧ください!
18
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/