アプリ申請・再構築画面をアップデートしました
概要
これまでダッシュボードに掲載されていたアプリのバージョンなどの情報が「アプリ申請・再構築」画面に移動しました。アプリ申請・再構築画面は「再構築」を行う際に表示する画面となり、アプリのバージョンや最新の再構築の記録を確認しながら安全に再構築を行えるようになりました。
活用イメージ
「アプリ情報」では、プラットフォーム別にURLスキームやアプリバージョンの確認ができます。
「再構築履歴」では、再構築日時や再構築ボタンを押したユーザーのメールアドレスが表示されます。
お問い合わせ
ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。