見出し画像

2021年7月・8月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は7月・8月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. スタンプカード機能の特典マス到達後のテキストが変更可能に

スタンプカード機能において、スタンプが溜まった際に表示されるポップアップの特典マス到達後の文言が変更できるようになりました。スタンプが溜まった際の特典にあわせたテキストにすることで、ユーザーにとってより分かりやすく快適なアプリ体験を実現できます。

2. 日付指定出し分け設定が可能に

時間指定出し分け設定をさらにアップデートし、日付指定での出し分け設定ができるようになりました。これにより、毎月同日に特定のコンテンツを出し分けることが可能となります。

3. アプリ申請・再構築画面をアップデートしました

これまでダッシュボードに掲載されていたアプリのバージョンなどの情報が「アプリ申請・再構築」画面に移動しました。アプリ申請・再構築画面は「再構築」を行う際に表示する画面となり、アプリのバージョンや最新の再構築の記録を確認しながら安全に再構築を行えるようになりました。

4. CMSミニアップデートのご紹介 vol.4

今回はニュース機能とリンクファインダーの機能改善をまとめてご紹介します。ちょっとした改善ですが、皆さんの日々の運用に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!