見出し画像

2023年5月・6月 #YappliUpdate 一覧

ヤプリでは毎週たくさんの機能リリースがあり、特に一押しアップデートを【 #YappliUpdate 】にてご紹介しています。今回は2023年5月・6月の記事をまとめて振り返ります!詳細については、各記事をご確認ください。

1. 無償分析ツール「Yappli Analytics」のご紹介

2023年7月のGoogleアナリティクス ユニバーサル アナリティクスのサポート終了を受け、ヤプリではご要望いただいたお客様への「Googleアナリティクス4連携の提供」に加えて、独自の分析ツール「Yappli Analytics」を開発し、すべてのYappli導入企業様への無償提供をスタートしました。
この記事では、分析ページや用例をご紹介いたします。

2. Block UIのデザインテンプレートを刷新!

Yappliの新基盤「Block UI」で、画面作成に役立つ「デザインテンプレート」に新デザインを追加し、よりイメージに近いデザインを選択できるよう刷新しました。

3. 電子書籍機能のビューワーを改善しました(iOSのみ)

電子書籍機能のビューワーを改善しました。これによって、PDFを表示した時にピンチイン・ピンチアウトの操作ができるようになり、見たい部分を直感的に拡大して閲覧できるようになりました。また、表示領域を拡大し、スライド一覧がページ下部に表示されるようになり、PDFの視認性を向上しました。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!