見出し画像

adtechtokyoブースにて「サイコロヤプリ」を開催いたしました。

2019年11月27日(水)、28日(木)の2日間、アドテック東京内ブースにて、来場していたマーケターのとミニトークセッション「サイコロヤプリ」を開催してきました。

2日間 計24枠 総勢27名のマーケターの方々とのセッションとなりました。

 各回約15分のセッションながら、テーマは多岐にわたり、マーケティングの潮流の話題やキャリアの話題、そして、各マーケターが「好きなアプリ」に至るまで。
 公式セッションにも負けない熱量のセッションを来場者の方にお楽しみいただきました。
 ご参加いただいたマーケターの皆様、および、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

画像1

そして!年始最後のセミナーのご案内です。

トップデジタルマーケターと語る2020年に向けた組織・キャリアの作り方
12/23(月) 19:00  〜 at ヤプリ オフィス(六本木一丁目)

株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
 代表取締役社長 菅 恭一 氏
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員
 Chief Omni-Channel Officer 奥谷 孝司 氏
EVOC Data Marketing
 取締役 本間 充 氏

こちらの3人をお迎えして、2019年の締めくくり+2020年への助走となるようなセッションを予定しています。ぜひこちらからお申し込みを!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!