見出し画像

Yappli Summitをもっと楽しむ!YS NEWSアーカイブ

Yappli Summitをよりお楽しみいただくため、登壇者のご紹介や裏舞台などの情報を『YS NEWS』と称して公開中です。本記事は、Summit当日までに公開した記事を随時追加していきます!

Yappli Summit 2020とは

今年の開催で5回目を迎えるヤプリ主催の大型イベントです。
ゲストをお招きし、最新トレンドやモバイルテクノロジーについてセッションを行い、ヤプリの事例やアップデート情報をご提供させていただく内容となっています。本年は「Go Mobile」をテーマにしており、初のオンラインでの開催となります。

Vol.1 Yappli Summitをもっと楽しむ!登壇者の書籍紹介

お招きしているご登壇者のうち、7名の方が書籍を出版されております。
本イベントでは4つのKEYNOTEがございますので、KEYNOTEに即してご紹介いたします。

Vol.2 TALK SESSIONの事前予習!登壇企業のアプリ紹介

ヤプリでは400社以上のアプリの導入実績があり、その用途は多岐に渡ります。本イベントでは、トレンドである「DX」と「EC/OMO」のキーワードに着目し、トレンドに沿ったアプリ運用を実施している企業様をお招きしています。

Vol.3 Yappli Summitの舞台裏!山口氏・音部氏打ち合わせレポート

【KEYNOTE # 4 これからの企業の在り方、個人の在り方】の事前打ち合わせで大変面白い議論が展開されておりましたので、内容の一部をお届けしております。打ち合わせでは、モデレーターを務める金子も参加し、当日のセッションでどんなことをお話いただくかの方向性を固めるとともに、今までとこれからの働き方や企業の在り方についてお話を伺いました。

Vol.4 舞台裏を一挙公開!KEYNOTE # 1,2,3 打ち合わせレポート

3つのKEYNOTEにご登壇いただく計7名の方と事前打ち合わせを実施しました。様々な分野でご活躍される方々から展開されるお話は大変学びの多い内容です。各セッションタイトルのキーワードについて、皆さんの見解をご紹介します。

Vol.5 事前収録の舞台裏を写真で公開!

Yappli Summit 2020はオンラインでの開催となります。そのため、事前収録を実施し、丸一日を使い全7SESSIONを撮影しました。撮影の様子を写真に収めましたので、ご紹介します。

Vol.6 いよいよ来週に迫る!代表 庵原がかけるYappli Summitへの思いとは

Yappli Summit 2020、いよいよ来週の開催に迫りました。YS NEWSも6回を数えますが、今回が最終回となります。第6弾は弊社代表の庵原からYappli Summitへ向けたコメントと、イベント期間限定コンテンツを配信予定のLabo Yappliについてご紹介します。

いかがでしたでしょうか。イベント開催は来週に迫りましたが、まだ申し込み受付中です。皆さんのご参加をお待ちしております!また、6回に渡りYS NEWSをご拝読いただき誠にありがとうございます。Yappli Summit 2020をお楽しみください。

◼イベント概要
開催日:2020年9月30日(水)、10月1日(木)、10月2日(金)
時間:15:00〜
会場:オンライン開催(お申込者に視聴URLをお送りいたします)
参加者:Yappliご契約企業の担当者様、企業のマーケティング・
    経営戦略・広報担当者様
    ※個人の方はお申し込みいただけません。
     また、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合が
     ございますのでご了承願います。
参加費:無料
参加申し込み方法:イベント概要ページよりお申し込みください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!