見出し画像

Yappli Summit 2019 を開催しました

こんにちは。ヤプリ コミュニケーション部 山崎・田中です。先日、Yappli Summitというイベントを開催いたしました。

2016年から毎年規模を拡大し、昨年は800名ものお客様にご来場いただいていたのですが、2019年はイベント自体を「再構築」し、既存のお客様を中心に約300名の方にご来場いただきました。

Yappli Summitのテーマは「再構築」。弊社の4つのバリューのうちの1つのキーワードです。

画像10

本日はコンテンツの一部をご紹介いたします。

1. OPENING

書道家 万美さんによるパフォーマンスで開幕。「再構築」をライブドローイングしていただきました。

画像2

2. 基調講演

マルチビューティー系動画クリエイター 関根りさ さんによる基調講演。この様子は、後日記事化を予定しています。お楽しみに。

(追記)
ヤプリオウンドメディア Mobile Marketing Updateに記事を作成しました。

3. セッション

導入企業様によるライトニングトーク形式のトークセッション。クローズドだからこそ聞ける密度の高いセッションとなりました。

画像3

画像4

4. UPDATE

画像1

Yappliのプロダクトアップデートをご紹介いたしました。ご紹介した機能は、こちらのリリース記事をご参照ください。また、詳しい内容につきましては、カスタマーサクセスへお問い合わせください。

画像5

画像6

5. AWARD

Yappliをご利用いただき、様々な成果をだしていただいてる企業様を表彰させていただきました。

画像7

画像8

以上、半日にわたるイベントでしたが、最後まで多くのお客様にお付き合いいただきました。ありがとうございました。

ひきつづき、日々進化するYappliを楽しみにしていただければと思います。

画像9


ヤプリ に関する最新情報はこちらのアカウントもチェックしてください! Yappli公式SNS   ▶️ Twitter / Facebook
アプリはこちらから  ▶️ Labo Yappli

ダウンロード (1)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!