見出し画像

CMSのミニアップデートのご紹介 vol.2

2021年も怒涛の改善でさらにUI/UXをパワーアップ!
2/17(水)に控えた新CMSへの完全移行を前に、さらに改善スピードをあげて取り組んでいます。前回のミニアップデートと同じく3点ピックアップしてご紹介します。

リンクファインダーに、設定中コンテンツの編集画面リンクを追加

リンクファインダーにリンクが設定されている場合、ボタンの右横に矢印ボタンが表示され、押下することでリンク先の機能に遷移することができるようになりました。commandキー(windowsの場合はCtrlキー)を押しながら矢印ボタンを押下することで、別タブでの表示も可能です。

リンク先に遷移

ダッシュボードにアプリ情報(URLスキーム、アプリバージョン)が表示されるよう改善

ダッシュボードの下部に、アプリ情報が表示されるようになりました。
アプリの状態を確認する際は、こちらを参照ください。
なお、アプリのアップデートは3ヶ月に1回の頻度を目安に実施を推奨(※)しております。
※細かな機能改善や新機能に対応するため

画像2


セグメントプッシュ通知機能において、アップロードしたCSVファイルがダウンロード可能に

過去に配信設定をしたセグメントプッシュ通知から、配信対象者絞り込みに使用したCSVデータをダウンロードすることができるようになりました。
(※CSVファイルのダウンロードは、本番配信後に可能となります。)

画像3


お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項※
1. これらの機能は全て新CMSでのみご利用いただけます。

これからもYappliをよろしくお願いいたします!
2
株式会社ヤプリのnoteです。 アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。 https://yappli.co.jp/