見出し画像

8月「週刊ヤプリ」ウェビナーは「顧客時間」とコラボ! 週替りでスペシャリストが登壇。顧客中心のマーケティングを徹底解説

アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供する株式会社ヤプリ(本社:東京都港区、代表取締役:庵原保文、以下「ヤプリ」)は、2021年8月4日(水)からの毎週水曜日、マーケティングデザイン会社「顧客時間」のスペシャリストをゲストに迎えた「顧客を中心としたマーケティング戦略の作り方」をテーマとしたウェビナーを開催いたします。

画像1

◼デジタルシフトが進む今、求められているのは顧客中心のマーケティング戦略。

コロナ禍での急激なデジタルシフトを受け多くの企業が新しいビジネスモデル再構築を迫られています。この新しいビジネスモデルの構築には、顧客の徹底的な理解、デジタルの活用、組織や働き方の変革など課題があります。
今月の週刊ヤプリは、独自のマーケティング人材ネットワークを活用し、多くの企業のDXを多角的に支援する株式会社顧客時間と顧客を中心としたマーケティング戦略の作り方について考えます。
自身も顧客時間のマーケティングネットワークにも所属する、ヤプリエグゼクティブスペシャリストの伴が、毎週顧客時間のメンバーをゲストに戦略の作り方やプロジェクトの進め方について深堀りしていきます。

◼️こんな方におすすめ
 ・顧客中心のマーケティング戦略を目指したい
 ・エンゲージメント・LTVを高めたい
 ・マーケティング戦略の具体的な考え方・描き方を知りたい
 ・具体的事例を参考にしたい

◼️イベント概要
開催日:2021年8月毎週水曜
 ※ 2021年8月31日(火)まで見逃し配信あり
時間:17:00〜18:00 ※最終日 25日(水)のみ14:00〜16:30
会場:Zoomにて配信(申込者限定でURLを発行します)
参加費:無料
イベントハッシュタグ:#顧客時間とヤプリ
参加申し込み方法:以下のイベントページよりお申し込みください。

◼️プログラム

▼8月4日(水)17:00〜18:00
「顧客時間に寄り添うコミュニケーション」
株式会社顧客時間 チーフプロデューサー 風間 公太 氏

画像2

▼8月11日(水)17:00〜18:00
「CRMはどう進化するのか〜LTVとエンゲージメント〜」
株式会社顧客時間 CRMプランナー 安藤 彩子 氏
(株式会社パルコ デジタル推進部 業務部長)

画像3

▼8月18日(水)17:00〜18:00
「CXとEXがブランドを強くする」
株式会社顧客時間 アライアンスプランナー 髙野 一朗 氏

画像4

▼8月25日(水)※14:00〜16:30
株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏

画像5

顧客時間

顧客時間note

本セミナーへのお問い合わせ
ヤプリセミナー事務局 mktg@yappli.co.jp

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!