見出し画像

オートプッシュの新CMSリリース!

概要

オートプッシュ機能の新CMSがリリースされました。これにより、設定が簡単に、わかりやすくなりました。また、デザインが他の新CMS画面と同様のデザイン統一されました。

スクリーンショット 2021-01-19 19.35.28

本リリースを以て、新CMS刷新プロジェクトは全て完了しました。これまでのCMSは2021年2月17日(水)にクローズを予定しております。新CMS体験セミナーを随時開催しておりますので、お早めにお申し込みいただき疑問点を解決いただけますと幸いです。

活用イメージ

オートプッシュ機能は、設定したタイミング/配信者に、自動でプッシュ通知を送信する機能です。
新CMSではエディットビューとオーバービューに表示切替が可能となりました。エディットビューでは、プッシュ通知と同様のデザインで設定できるようになりました。オーバービューでは、従来と同様にすでに登録しているオートプッシュ通知を一覧で見ることも可能です。

210119-オートプッシュ

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

※注意事項※
1. オートプッシュ機能はご契約者様のみご利用いただけます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!