見出し画像

InsideSales Study Session 〜 インサイドセールスのキャリアと市場価値 〜

「インサイドセールス」に特化したMeetUpを開催いたします。

インサイドセールスのコアメンバーにより、キャリアと市場価値をメインとしてお話させていただきます。
 * お申し込みは、上記connpassよりどうぞ。

・日時:2019年11月20日(水)  (18:45開場) 19:00 〜 22:00
・会場:株式会社ヤプリ

インサイドセールスの市場が拡大する一方で、インサイドセールスとしてのキャリアをどのように築いていくのかと考えられている方も多いのではないでしょうか?

この度、「インサイドセールス究極の営業術」の著者 水嶋 玲以仁 様をゲストにお呼びし、
 ・ インサイドセールスの日米のキャリアの差
 ・ どうすると日本でのインサイドセールスのキャリアが向上するのか
 ・ インサイドセールスの長期キャリアプラン
についてお話いただいた後、後半のパネルディスカッションでは、
・株式会社スマートドライブ
・ベルフェイス株式会社
・株式会社ヤプリ
の急成長企業3社の現役コアインサイドセールスが
・キャリアと市場価値
・各社の取り組みや特徴
をお話するパネルディスカッションを開催いたします。

現役インサイドセールスの方、インサイドセールスにご興味のある方、お気軽にご参加ください。


また、先般「企業の人材採用に特化したミートアップ掲載プラットフォーム「Meety」」というサービスがローンチしております。

弊社も同プラットフォームに参画しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

ヤプリ 採用情報はこちらから


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!